スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、子どもの家に行ってきました。

2011年1月20日

時を問わず、よくおこなわれているタンブンイベント
この日は、パークレットの児童施設でした。



ごらんのとおり、なかなか豪華なメンバー

さて、何人の歌手が来たのでしょう。

続きを読む

スポンサーサイト

ルークターンを日本に行かせてあげてください。

2013年1月20日


事情により、時系列的にあとになる、今回の記事をアップします。

あるイベントが終わって、時間があったので、久し振りにサバーイディTVに出向きました。
P1090856
目的は、ここ最近会っていないルークターンに会い、確かめたいことがあったから。

もうひとつは、サインラリーだ。

続きを読む

ライブめぐりにおけるタブー

2011年1月19日

ライブめぐりをするのに、やってはいけないことがある。

それは、興味のない人と一緒に行ってはいけないということ。

そして、興味の有無に関係なく、恋人や口説こうとする相手を連れて行ってはいけない。


なぜなら。。。

続きを読む

タイ音楽好きなら、カフェーで遊ぼう

2013年1月18日

ここでいう、カフェーとは、喫茶店ではなく、タイのローカル遊びスポットです。
男女問わず、数十人の歌手が入れ替わり立ち替わり、ステージに出て、タイの歌を歌いまくるのを見ながら、
飲んだり食べたりするところです。

「アジアの雑誌」でカフェー特集が載ったのですが、そこにあった「ノアカフェ」に行ったことがなく、
あまりに悔しいので、行ってきました。

続きを読む

50キロは、遠いですか?

2012年1月13日

タイに住んで、8年以上経過しました。
最初の5年は、ごく普通の在タイ日本人だったように思います。
僕を大きく変えたのは、やはり、ライブ巡り。
これは、3年半になりますが、一番変わったのはなんでしょう。

それは。。。

続きを読む

ホームレスの子供の養護施設に行ってきました。

2013年1月13日

自ら、父を事故で失い、悲しんでいるにもかかわらず、
恵まれない子供たちに、愛の手を差し伸べる女性がいました。

そんな素晴らしい女性に励ましの言葉も慰めの言葉もかけることができなかった、
ふがいない自分がいました。

続きを読む

あきらめることは、負けることです。

2013年1月12日

とあるインタビューで、ある格闘家は、「強さとはなんですか?」と、問われたとき、
こう答えたそうである。

「強さとは、あきらめない心である。」
人は、誰でも、障壁を目の前にしたとき、無理だとおもうことがある。
しかし、無理だと思ったとき、負けが決まるのだ。
どんなに苦しくても、どんなに厳しくても、まだまだと思っているうちは、負けではない。

あきらめることが、負けなのである。

続きを読む

2013年一発目のライブ

2012年1月6日

あらためて、新年あけましておめでとうございます。
本ブログ、ようやく新年に突入しました。

今年、一発目のライブは。。。

続きを読む

2013年一番期待している歌手です。

2012年12月31日

大みそかです。
日本では、紅白歌合戦があります。
タイでは、ありませんが、NHKプレミアムで見ることができます。

僕のアパートには、プレミアムなどありません。
というか、テレビもありません。

その代り、カウントダウンコンサートが各地で行われ、よりどりみどり。

今年のライブ見納は、誰にしようかと、ぜいたくな悩みとなります。


カウントダウンで、大きなものは、パタヤとセントラルワールド前。
ですが、そんな人の多い所へは行きたくありません。

続きを読む

夜の顔

2012年12月30日

昼は、イム・スティダーを囲んでのファンミーティング。

このままでは、夜が空いてしまう。

で、数日前から交渉していた、とある歌手から、会食OKの返事が。
(ちなみに、交渉していたいのは、僕ではありません。)

夜の顔は、もう少し、アダルトで参りましょう。

なんと、同じ日に、ダブルヘッダーで、ファンミーティング
前代未聞で、今後、まずありえないだろうことが実現した。

続きを読む

第一回 イム・スティダー ファンミーティング

2012年12月30日

かねてから、Facebookのイム・スティダーFCで告知のあった、ファンミーティングに参加しました。
日本人向けFCでもあることから、10名ほどの日本人が参加。(タイ人は、いつものメンバー)
また、偶然食事に来ていた日本人やファランも一緒になり、楽しい時間をすごすことができました。

続きを読む

The Sexiest Lips Hot Singer

2012年12月29日

2012年、最もセクシーな女優、タレント、歌手を選ぶ STAR LIGHT AWARD 2012 が、決まりました。
この中で、タイトルにあります、The Sexiest Lips Hot Singerに輝いたのが、バイトゥーイでした。

そのバイトゥーイにあいに行ったのですが。。。

続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

世間は、新年になっておりますが、ブログは、いまだ年末となります。


2012年12月28日

はしごライブとなりました。



続きを読む

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。