スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたコヨーテ

2014年9月30日

以前は、よくブログに登場していたのに、ここ最近、あんまり出なくなった歌手がいるなあと感じる事がありませんか?
特に、興味を失ったわけではなく、たまたまキューがないだけなのですが。

このグループも随分久しぶりな気がします。

続きを読む

スポンサーサイト

取らぬ狸の皮算用

2014年9月28日

取らぬ狸の皮算用とよく申しますが、期待はずれに終わることは、ライブめぐりでもよくあることです。

とある歌手がホームパーティーをやると聞いたので、いってきました。
皮算用とは、友人の歌手が多数やってきて、歌のプレゼントなどやるのではないかということです。

訪れたのは、メガバンナー近くのムーバーンの中の新興住宅地。

続きを読む

うれしい週末のパブライブ

2014年9月26日

平日のパブライブというのは、サラリーマンにとっては、なかなか行きづらいもの。
大体、始まるのは、12時を回ることがしばしば。
歌手、客のノリ次第では、2時間に及ぶこともある。
そんなに行こうものなら、寝る時間がなくなってしまう。
逆にあればうれしいのが、休日前のパブライブです。
飲みに行く手間が省けていい。

続きを読む

ノリノリ一辺倒もどうかと思うが。。。

2014年9月23日

またまた、ノンタブリー県のワットケーマにきました。
きょうが、ラインナップ最終日です。

最終日なんだから、それはそれは、豪華なゲストが、、、、来るのでしょうか?

続きを読む

場末には、場末の流儀がある。

2014年9月22日

一流のプロ歌手ともなると、ひきだしが多いものです。
しかも、それがカバークイーンの異名をもつ(僕が勝手に呼んでるだけですけど)彼女なら、
そのひきだしは、何が飛び出してもおかしくはない。

先日は、インパクトで洋楽を歌いだし、面喰いました。

今日は、ノンタブリーの場末のワットでの、ライブ。
そんなスマートに行くはずがない。

続きを読む

あなたは、ドッチ派?

2014年9月21日

女性デュオのファンだった場合、大体、どっち派とかにわかれるようです。
例えば、
ブルーベリーの場合、ヌーレック派かオーム派か。
ちなみに、僕はヌーレック。昔は、オームだったんですが。。。

ネコジャンプの場合、ヌーイ派かジャム派か。
ちなみに、僕はヌーイ。ジャムは、派手すぎます。

フォーモッドの場合、フォー派かモッド派か。
ちなみに、僕は、どっちでもいいです。決めてに欠きます。

この二人の場合は、どうでしょう。

続きを読む

イサーンの遺産

2014年9月20日

「イサーンの遺産」とは何でしょうか?言葉遊びではありません。
まあ、いろいろありましょうが、ここでは、お店の名前です。
ラッカバンにあるモーラドックイサーンという、イサーンカフェに行ってきました。
มรดกと書いて、遺産です。
ちなみに、タイが導入しようとしている相続税もパシーモーラドックです。
その店の名にふさわしい歌手が来るので、見に行ってきました。

続きを読む

お土産付きコンサート

2014年9月20日

BITECやインパクトといったイベント会場では、しばしば政府関係省庁主催の展示即売会が行われます。
そういうイベントでは、大抵歌手が呼ばれ、ライブが行われます。
難点は、事前に誰が来るのかわかりにくいこと。

とある歌手が来ることがわかったので、行ってきました。

続きを読む

トップライン・ダイヤモンドの逆襲

2014年9月20日

毎週土曜日の12時から放送の7Cコンサートは、当ブログの読者なら、よく知っていることでしょう。
今の会場である、THE NINEに移ってからというもの、ある傾向がありました。

その傾向とは、出演メンバーに関するものです。

続きを読む

面倒見のいい先生

2014年9月19日

昨日に引き続き、ワットケーマに来ました。
本当は、予定してなかったんですが、Gam The Starのでる、サムットプラカーンに行ったら、
すでに、ライブは終わっていたので、急いで、こちらに回ってきました。

続きを読む

読者のみなさん、ごぶさたしております。

2014年10月7日

何の前触れもなく、休止状態にはいった、当ブログですが、
読者のみなさんからは、これといった問い合わせもなく、少しさびしい気もしましたが、
また、何の前触れもなく、再開いたします。

続きを読む

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。