FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人には、沿うてみよ。馬には、のってみよ。

2015年3月21日

人と馬には、乗ってみよ、添うてみよ。

馬には乗ってみなければ善し悪しがわからないし、人とは付き合ってみなければその人の性質はわからない。
何事も経験することによって、そのもののよさが初めてわかるのだから、始める前から軽々しく批判するのはよくないという戒め。
もともとは縁談を勧めるようなときに、実際に結婚してみなければ相手の本当の人柄はわからないとして言ったことば。

MVなどを見ていると、自ら演じている歌手も多くいる。
中には、かなりキツイキャラを演じている場合もあり、それがイメージになり、
近寄りがたい、近づくのに、気後れすることがある。。。。かもしれない。

かもしれない。。。というのは、最近では、MVを見てから、会うケースが少なくなったからである。
タイの歌手の多くは、コワモテな感じの人も、ほとんど、気さくな人物が多く、親切である。
最初に、リアルであったあと、MVを見たりして、ギャップがあると、却って面白い。

MVとギャップのある歌手
バイトゥーイ・・・セクシーキャラで売ってますが、実際は、普通のネエチャンです。どちらかというと地味なほう。
イム・スティダー・・・可憐な感じですが、実際は、天然ボケキャラです。そっちを活かした方が、いいかも。
ルークターン・・・いかにもギャルな感じですが、よく気がつき、世話好きで、マメ。

ギャップが一番大きな人は、この人でしょう。

カンダー・RSIAMです。

最初に会ったときは、まだ曲が出たばかりだったかな。まだ、曲も聴いてなかったから、先入観もない。
会ってみると、普通の明るい気さくな性格のオネエチャンでした。

MVを見たときは、別人かと思いました。コワモテすぎる。
二曲目も、地雷女キャラ全開でした。

15032103_Kanda by tommy-krunteep

2014年度、かなりのステージをこなして、実力も大幅にアップしたように思う。

デビュー曲から入り、イン、クリームといったレーベル内屈指の上手の持ち歌を歌いこなし、聴かせたかと思えば、

15032104_Kanda by tommy-krunteep

得意のマシンガントークMCで間をつなぎ、


MCの時は、完全にお笑いキャラ。でも、これが重要。

自身の最新曲から、ポップ系のヒットナンバーを次々と繰り出す。

いい歌手になったと思います。

15032105_Kanda by tommy-krunteep

あとは、アルバムとはいわないので、早い曲、遅い曲、それぞれ1曲くらい、ポンポンと出してほしいところです。

終了後、この後、どこへ行くのか聞いてくるので、
家に帰るだけ。カオトムでも行く?

運転手が体調不良ということでパスだったが、
後に、連絡が入り、一人で某カオトム屋で待っててくれました。




お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。