FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

固定チャンネル その2

2015年3月29日

みなさん、ソンクラーンは、どうされていましたか?

僕は、日本に一時帰国していました。
何を食べても、美味しく、3キロほど、増量して帰ってまいりました。

ソンクラーン期間中は、予約投稿で更新していましたが、
戻ってなかなか、更新作業にもどれず、お休みになってしまいました。

さて、前回の続きです。

本日のメインディッシュです。シュア、3人娘。一気に行きます。


15032907_Sure by tommy-krunteep

過日、テンクワーが、アンナ・バービーなる名前でデビューしたことがあることを僕個人のページでアップしましたが、
ほとんど、反応がなく、がっかりしました。
我こそは、ルークトゥンファンという方には、こういう細かいネタを抑えてほしいものです。

これで撤収といいたいところですが、何人か気になる歌手がいましたので、さらに居座ることに。

Rsiamの最強ヒットメーカー ポット・スワナパン先生です。

15032908_Phot by tommy-krunteep

ヌット・ウィラワンのフアチャイピーガーンが絶好調。
最近のヒット曲は、ポット先生とボーイ・ケマラート先生ばかりという気がします。
ヒットチャートを元にした作家ランキングなど、作りたいのですが、なかなか暇がありません。

全盛期を知りません。ピムC4です。

15032909_PrimC4 by tommy-krunteep

この人は、ダンスにご注目。子持ちとは、思えないプロポーションも、要チェックです。

歌は、ヘッポコです。
PAに文句を言う前に、歌唱力を何とかしてもらいたいものです。

ノーンプン。フルネームは、記憶が定かではありません。

15032910_Phung by tommy-krunteep

歌はいいんですが、いかんせん、マイナー
アルバムを二枚発見し、とあるコレクターに転売しました。


イーフ・オラワンです。

15032911_Iif by tommy-krunteep
以前は、ミュージック・トレイン(MT)に所属。現在は、自営
MT時代は、ソロアルバムのあと、4サーオソーンセープというユニットにいましたが、いまひとつぱっとせず。
彼女がMTを離脱したため、ユニットは、解体。
残った三人のうち、二人は、レディーセーバーなるユニットに。
あとの一人は、VJか何かをやっているとのこと。

思うに、あのユニットは、彼女にとって、不要だったとしか思えません。
地道にソロでやっていれば、もう少し、イイ線いったと思うのですが。

これまた、マイナーもマイナー。
スターサンシャイン所属のティーキム・マリナーです。

15032912_Thiikhim by tommy-krunteep

見た目に反して、渋い声です。声質的には、つぶしが利かないタイプです。
プアチーウィット系の歌手であることは、聞けばわかります。
その美貌とボリュームある胸元がすばらしい。
セクシー・プアチーウィット路線を開拓してほしいですね。

とかく、プアチーウィット系は、むさくるしいオヤジばかりで、いけません。
今回、彼女を知ることができたのが、最大の収穫です。

スターサンシャインは、新しいレーベルで、主軸は、ダウンディ・シリウィチャイ
そのほか、双子ユニットのミン&マイがいます。

いかがでしたか?
二回にわたって、かなりマイナーな歌手まで、ご紹介できたと思います。
もっとも、他にも歌手が出ておりますが、マイナーな上に、おっさんでしたので、
まったく興味がわかず、スルーしています。

お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポット先生が歌う感じ・・・めちゃ いいです。
自分も 自分で酔いしれながら、歌いたいです。

Re: No title

やはり、そっちですね。
おっさんは、ビリーさんのためにだけ、アップしているようなものです。

> ポット先生が歌う感じ・・・めちゃ いいです。
> 自分も 自分で酔いしれながら、歌いたいです。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。