FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外道の細道を偲ぶ

2015年3月30日

かつて、外道の細道というウェブサイトをよく見ていた。
当時は、自分もご多分にもれず、外道を歩んでおりました。
あるときから、道を外れてしまい、今に至っております。
きっかけは。。。

きっかけは、やはり、フェーンができたこと。
相手がいれば、不要ですし、バレれば、修羅場は間違いなし。
一年くらい経過したころから、ライブ巡りが始まりました。

タイ人女性は、嫉妬深く、自分以外の女性(男性も?)に興味を持つこと自体が許されません。
まあ、自然消滅的に彼女とは、清算することになりました。
その後は、ひとり身を堅持しており、さりとて、外道に戻ることもありません。

あるときから、
「金を払って、○ックスする奴は、負け犬!」という思いが出てきたからです。
実際的には、お付き合いしたり、結婚する方が、金がかかりはずです。
しかし、やはり、恋愛と遊びは、違うと思います。

僕にとって、ライブ巡りのモチベーションというか、メンタリティは、外道の皆さんのいわゆる疑似恋愛にかわりません。
恋愛にせよ、外道遊びにせよ、金がかかってしまいます。
それに比して、ライブ巡りは、格安ですし、精神的にも満たされるものは、それ以上のものがあります。

で、今日の恋人は、パオちゃんです。
今年は、5回目のデートということになります。


15033001_Pao by tommy-krunteep

それにしても、雑音が五月蠅いです。
チャチャンサオのお寺のイベントです。


15033002_Pao by tommy-krunteep

4月からは、新しいドラマの撮影が始まるので、キューが減り、なかなか会えそうもありません。遠征すれば別ですが。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。