FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デメリット

2015年4月4日

ライブめぐりは、格安娯楽です。
しかし、大きなデメリットがあります。

それは、何か。

費用は、かかりませんが、他の娯楽に比べ、時間を消費します。

・休日は、ほとんど埋まります。
自らの意思で、行かなければいいのですが、麻薬と同じく、習慣性があり、何もないと、禁断症状がでます。

・一回の所要時間もかかる。
映画などは、上映時間が決まっており、それまでに入ればよいのですが、
ライブは、スタート時間があいまい。(インパクトなどでやる本格コンサートは、例外)
そのため、開始予想時間より、1時間から1.5時間前には、現場に到着しておく必要があります。
また、現場までの移動時間もあります。
たとえば、21時スタートのキューだと、
19時には出発し、20時ころには、現場着、時間どうりに始まって、帰宅すると、23時。4時間かかります。
この所要時間は、長くなることはあっても、短くは決してならない。

・旅行に行けない。
キュー情報は、ギリギリに入ってくるものも少なくない。
うっかり旅行に出て、よいキューを見逃すことになり、臍をかんだことは、何度もあります。
また、旅行に行きやすい時期は、イベントが多い。
今回、ソンクラーン中、日本に帰ったのですが、見逃したものは、多い。

そんなこともあり、最近は、誰がではなく、何処でというのが、選択する際の優先となっています。

バンコクの西、バーンフラットのワット・パヌランシーに、カンダー・Rsiamを見に行ってきました。

15040401_Kanda by tommy-krunteep

前半は、ゆっくりした曲をメインに


15040402_Kanda by tommy-krunteep

後半は、早い曲でたたみかける。


15040403_Kanda by tommy-krunteep

自分の曲が、二曲でもキューは、一杯。
収益力の高い歌手です。

終了後、裏に回ると、ファンが写真を求めて取り巻いています。
あまりモタモタしていると、カーオトムに行こうなんて話になりかねません。
オフショットは、抜け目なく、始まる前に撮影済み。
今日は、もう一本キューがあります。

そそくさと、現場を後にしました。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。