スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年後が、楽しみな歌手

2015年4月5日

お気に入りの歌手が、たくさんいます。

ですが、それぞれ評価しているポイントが違います。

評価要素は、

歌唱力、ルックス、ダンス、MC、ライブ構成 の5つですが、
均等にレベルが高いから、いいというわけでもありません。

何か、ひとつでも突出していれば、それはそれでいいと思います。
歌唱力が劣っている場合、僕は、「ヘッポコ」と称しています。

逆に、歌唱力は、図抜けている場合もあります。

どういう歌手がいるのか、考えてみるとき、
10年後でも、見たい、聴きたいと思うかと自問自答すれば、答えは見つかるはず。

ターイ・オラタイ、タカテーン・チョンラダー、イン・ティティカーン、ラチャノック・シーローパン
4人とも、十分に美人ですが、やっぱりその魅力は、図抜けた歌唱力。

若手の代表格が、ウンクワン・ワランヤー

今、最も好きな歌手の一人です。

彼女に会いに、ワット・パヌランシーに、行ってきました。

15040511_Earnkwan by tommy-krunteep

彼女は、まだ若いのですが、すでにこの歌唱力。


15040512_Earnkwan by tommy-krunteep

5年後、10年後には、どんな歌手になっているかと思うと、ワクワクします。
ちなみに、10年経っても、いまのターイ、イン、ラチャノックより、若いのです。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。