スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな大物でも、外れは外れ

2015年4月25日

ブログ内の時間は、一気に進み、20日も飛んでおります。

途中、ソンクラーン休みが入ったためで、今年は、所要で日本に帰ったりしておりました。

本来は、ソンクラーンといえば、イベント満載なので、帰るということはないのですが。

ソンクラーン明け一発目のライブは、思いがけず、大物でした。

もちろん、それは狙っていったわけではありません。

今、現在、最も売れている男性ルークトゥン歌手は、誰かと問われれば、
パイ・ポンサトンを置いて、他にないでしょう。

会社近くのカーディーラーイベントでした。

定時にそそくさと会社を出たのですが、タッチの差で、僕のお目当ての出番は終わっておりました。



残念!近々、彼女の単独ライブも予定されているし、まあ、仕方ない。

たまには、おっさんライブも見るか。


15042501_Phai by tommy-krunteep

さすがに、上手い。
彼のライブをこんなに、サバーイサバーイな、状況で見れることは、あまりない。


15042502_Phai by tommy-krunteep

途中でステージに上がらされる、女の子がいい味出してます。
もう、彼女の天職は、ダンサーでしょう。


ともあれ、どんなに業界の大物でも、外れは外れ。

ちょっと、へこんだ気持ちで現場を後にしました。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。