スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年間行事

2015年4月26日

正式名称は、ながったらしいので、簡単に犬タンブンと呼んでいる。
ルークターン主催の犬タンブンに行ってきた。

今や、年間行事の一つ。
年を追って、豪華になっていく。
場所は、パークレットのいつもの障害を持つ犬の養護施設だ。


遅れてきた歌手は、入ってないが、それでも、結構な人数です。
通常のサバーイディサンチョンより、歌手の数が多い。

数が多いので、さっそくライブ動画にいきましょう。
トップバッターは、僕の大好きなトンカーウ・Rsiam

15042601_Tonkao by tommy-krunteep
上手い!可愛い!
彼女の歌声と笑顔だけで、癒されます。
特別にもう一曲。

15042602_Tonkao by tommy-krunteep

通常は、おっさんは、スルーするんですが、

15042603_Nat_ by tommy-krunteep

この人は、そういうわけにはいきません。ナットおじさんは、ルークターンを見出した、北の重鎮
Rsiamで北部ラインが充実してきたのも、彼のおかげです。
なんとか、キャットの引退を引きとめてくれ~

本日の主催者 ルークターンの登場です。
バオバオ音頭です。

15042604_Luktarn by tommy-krunteep

将来的には、この手の歌が増えるのでしょうか?

15042605_Luktarn by tommy-krunteep

彼女の本来もつ歌唱力を引き出すのは、やはり、こういう本格ルークトゥンでないでしょうか。

ムーヨーです。

15042606_Mooyoo by tommy-krunteep

いい感じになってきました。リズム感がいいです。近い将来、ルークトゥンポップの担い手になりそうです。

ベンジャーです。

15042607_Benja by tommy-krunteep

ボチボチ、ソロデビューしてもよさそうですが。。。
Rsiamは、歌手の数が多いので、なかなか曲が提供されないのだ。

ポー・パリチャート

15042608_Por by tommy-krunteep

上手いんだけどなあ。売れないなあ。
プレームとセットで、ジリ貧シスターズと名付けることにしました。

ヌット・ウィラワン
爆裂ヒット中 フアチャイピガーン

15042609_Nuch by tommy-krunteep

それにしても、前をウロウロとカメラマンが、ウザいっての。
後ろから撮るか、前に行くなら、座って撮れっての。

マーシー

15042610_Mercy by tommy-krunteep

これはいかん。怒りのワンコーラス切りです。
何がダメだって、歌です。身の程を知らない選曲。
へっぽこなら、へっぽこらしく、テンポの早いポップス系を歌うべきです。

プレーンです。

15042611_Pleng by tommy-krunteep

これこそ、へっぽこのあるべき姿です。
こういうノー天気な曲を歌ってもらわないと、返っていらつくわけです。

遅れてきた天才 ピムダーです。

15042612_Pimda by tommy-krunteep

久し振りにたっぷり彼女の歌を聴きたい、今日この頃です。

この日は、奇しくもベンジャーRsiamの誕生日でした。
仲間の歌手から、祝福を受けるベンジャー


我らもなにかしたいと思い、チャトチャックのシーフードの名店 ビアヒマで誕生日パーティーを催しました。
      DSC04662.jpg
DSC04660.jpgDSC04661.jpg
      DSC04659.jpg

ハッピーバースデー ベンジャー

お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ぬっちゃん

Wilawan嬢、既に巡洋艦の風格ですね。
昨年初めて会って以来、どんどん格を上げている気がします。

No title

トンカーオでコメントしようと思いましたが、
ナットおじさんに反応です。

仕事終わりに、
ナットおじさんの歌を聴きながらのブログコメント・・・癒されますよ

Re: ぬっちゃん

そうですね。
チンタラー頼みだった、RSIAM イサーン女性歌手の一躍トップに出てきた感があります。

まだまだ、キューは少ないですが、この曲のヒットで、増えるものと確信しております。



> Wilawan嬢、既に巡洋艦の風格ですね。
> 昨年初めて会って以来、どんどん格を上げている気がします。

Re: No title

本当に、オジサンが好きなんですね。
やはり、感情移入しやすいからですか?


> トンカーオでコメントしようと思いましたが、
> ナットおじさんに反応です。
>
> 仕事終わりに、
> ナットおじさんの歌を聴きながらのブログコメント・・・癒されますよ

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。