スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミンブリーの場末パブで大盛り上がり

2015年5月6日

長らく用意していたネタが、ようやく日の目を見た。
などということは、少なからずある。

とある歌手を見に行ったときに、その歌手のプロフやエピソードを記事にしようと、
用意したが、待てど暮らせど、ライブを見に行けないというケースが多い。

要するに、それだけマイナーなわけだが、
当ブログは、ライブリポート(ほとんど動画貼り付けだけだが。)とともに、記事をあげるという、ポリシーがあるからだ。
以前、ご紹介したイフ・オラワンがいた、4サーオソンセーブというユニットがあった。
ロッファイドントリーがだして、見事にこけた4人組である。
4 sao sen sob

リーダー格のイフが抜け、もうひとりのเหมียว(ミャウ)もやめて、残った二人が結成したのが、レディーセーバー
Lady saver

そのうちの一人นุ่น ヌンが、ミンブリーの場末のクラブで、毎週歌っているというのを聞いて、行ってみた。


15050601_NoonLadySaver by tommy-krunteep

上の写真にあるような派手な格好ではないが、確かにヌンである。
歌唱力も悪くない。

我々の前触れなしの来場に、ヌンは、大喜び。
しかし、珍しい日本人客の来場に、おっさん歌手があやしい「昴」を歌うのは、かんべんしてほしい。
なんなら、僕が歌いましょうかって、話です。


15050602_NoonLadySaver by tommy-krunteep

テンション上げ上げなのは、ヌンと我々だけです。

この店に来たもうひとつの目的は、食事会では、常連、遅れてきた天才 ピムダーも歌っているからだ。
久しく彼女の歌をじっくり聴いていない。

15050604_Pimda by tommy-krunteep
やっぱり、上手い。


15050605_Pimda by tommy-krunteep

これが日本なら、歌手がだめでも、ものまねグランプリで名を成すことができるかもしれない。


15050606_Pimda by tommy-krunteep

ピムダーの師匠、イン・ティティカーンのアソンカイもいとも簡単に歌いこなす。

二曲目は、特別に、相棒ティックも歌います。
我々が来たので、特別に歌ってくれたそうです。

なかなか、盛り上がった夜でした。

ヌン、ピムダーが歌うのは、毎週水木曜日だそうだ。
読者のみなさんも、ぜひ、来タイの際は、行ってみてください。

なぜなら、この店のウェイトレス(ホステス?)、場末にしては、異常にレベルが高い。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

動画の影響力

人気投票に影響云々ありましたが、今回は

はい。

Pimdaの大ファンになりました。
一気にランク上位に飛び込んできました。

惚れるなって方が無理。

Re: 動画の影響力

大器晩成とはいいますが、歌よし、ルックスよし、ダンスよし、性格よしの彼女が、何故、こんな位置でくすぶっているのか、不思議です。

人の良い性格が、災いしているかもしれません。

今なら、彼女に会うのは、造作もありません。
来タイの際は、是非。

> 人気投票に影響云々ありましたが、今回は
>
> はい。
>
> Pimdaの大ファンになりました。
> 一気にランク上位に飛び込んできました。
>
> 惚れるなって方が無理。

8月の訪タイで行きたいと思います(覚えてれば)。
場所を教えてくださいね。

Re: タイトルなし

了解しました。

僕がいけないなら、誰かタイ人に言えば、つれてくれるでしょう。(タダってわけにはいきませんが。)

> 8月の訪タイで行きたいと思います(覚えてれば)。
> 場所を教えてくださいね。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。