FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最高のタイフェスティバル~番外編 その2

2015年5月17日

史上最高のタイフェスティバル 番外編 その2です。

二日目になりますが、ショーは、基本的には、前日と同じ。
まあ、撮影は、終わっているし、ゆっくり見るかと。

が、前日の深酒がたたって、ギリギリの時間に。

昨日とちがって、天気はよく、現場の人出は、まったく違う。

しかも、暑い。

モチベーションは、下がる一方。
どうしたものかと考えていたら、アニキより、ヌーレック・ブルーベリーから、昨夜行けなかったので、夕方に買い物をしたあとなら、食事に行けますとの連絡があった。
それなら、買い物もつきあうってことで、16時に集合

どうする?

渡りに船とは、このことだ。

結局、きたのは、ヌーレック一人。あれ?オームは?
来ないんだって。ったく、二日連続ドタキャンかよ。


ここから、大変だった。

買い物は、カメラだった。
新宿なら、大型カメラ屋がたくさんある。

新宿小田急にある、ビッグカメラにいったが、ここではないという。

ビックカメラ、ユニクロがひとつになっているところだという。

ナニそれ?

東京在住の人なら、すぐにわかるのだろうが、僕にはチンプンカンプン。
ビックロのことだと、教えられ、そこに向かった。

だが、まっすぐ行けないのが、女性のショッピング。
DSC05078.jpg

途中、ブランド物のショップがあれば、ひっかかる。
DSC05079.jpg

カメラ屋についても、なかなかのシビアである。
ヌーレックは、一見ボーっとした感じだが。
粘り強く、価格交渉していた。

なんでも、知人がそこでいくらで買った。
たくさん買うので、その値段にしてくれと。
プロモーション価格だったらしく、かなり安い。

この日は、2台のみのお買い上げだったが、翌日も行き、結局10台のお買い上げ。
頼まれものだろうが、一台づつ、希望をLINEで確認していくので、3時間かかったらしい。


買い物を終えて、近くの居酒屋へ。
20150517_190552.jpg20150517_190602.jpg

初めてという、クンニム(皮ごと食べられる海老のから揚げに、ビビりながら食べる。

20150517_191738.jpg


超巨大なからあげにびっくり。

それでも、かぶりつく。
20150517_192641.jpg

んなにゆっくり、ヌーレックと話ができたのは、初めてで、彼女の意外な一面も知ることができたので、二日目をすっぽかした甲斐があった。

20150517_195001.jpg

やっぱり、最後は、スウィート

でも、帰る途中で、ヨーグルトアイスを見つけると、
20150517_204020.jpg

この後、僕は翌日のフライトが早朝なので、夜のうちに成田に移動しようとお別れした。

これで、僕のタイフェスティバル 2015は、終了です。

まあ、問題も少々あったが、全体的には、満足しています。
でも、今回のような、豪華ゲストは、難しいかもしれません。
それに、人数が多すぎて、各パートが短いのも気になります。
通常、ライブは、1コマ45分構成で、曲構成や間の演出、MCなどもそれを前提に考えている。

だから、タイでのライブを再現は、なかなか難しかったと思う。
できれば、一組40分から50分は、ほしいところだ。
今回は、約5時間の間に、11組は、詰め込みすぎだと思う。
6組くらいでいいと思う。

量より質、今回を超えるラインナップを考えてみた。

1.ターイ・オラタイ・・・バーンイェンに比肩できるのは、ルークトゥンイサーンの女王しかあるまい。

2.ニウジウ・・・ゲーム以上のアーティストは、このデュオしかあるまい。

3.ヌット・ウィラワン・・・今が旬。メーンと比較しても、遜色なし。「なだそうそう(日本語版)」が代々木に響くこと、間違いなし。

4.パーン・タナポン・・・今回RS本体からは、なし。本体の顔といえば、この人。

5.3.2.1 ・・・Kamikazeからは、このチーム。

6.バイトゥーイ・・・当然、生ネンオックですよ。RsiamのKKに並ぶ2トップは、彼女しか考えられない。


みなさんも、今回を超えるメンバー、考えてみてください。

実現したら、また、いかなきゃならない。

食事は、ヌットは、鉄板。バイトゥーイのダンサーは、80%
バイトゥーイも、まず大丈夫だが、下手すると、DJメンダーとか酔っ払い親父もくっついて来るからなあ。

まあ、鬼が笑うというものですね。

今回は、非常にレベルの高いメンバーでした。
気に入ったアーティストがいたら、ぜひ、タイにきて、生で見てください。

情報収集など、僕でできることがあれば、お手伝いします。



お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ヌーレックと食事ができたのなら◯林さんを放って駆けつけたのにな〜555σ(^_^;)

No title

タイフェスで、一番聞きたいのが、ターイ・オラタイ。

でも、タイフェスは、盛り上がらくてはいけないので、
バイトゥーイに 来てほしいな。

やっぱりヌーレック可愛いですね。有給が取れてたらなぁ。

うらやましぃ~。

Re: タイトルなし

○林さん、事前に知ってましたよ。
会った時に、ヌーレックの買い物につきあうため、お先に失礼って、別れましたから。

飯だけ、合流なら、フェス終了後でも、間に合ったはずです。

> ヌーレックと食事ができたのなら◯林さんを放って駆けつけたのにな〜555σ(^_^;)

Re: No title

今のタイ歌謡界を代表する人ですから、ターイは、ぜひ呼んで欲しいですね。

今回は除けば、タイのトレンドとズレていることが多いです。

> タイフェスで、一番聞きたいのが、ターイ・オラタイ。
>
> でも、タイフェスは、盛り上がらくてはいけないので、
> バイトゥーイに 来てほしいな。

Re: タイトルなし

じゃ、次回来タイ時に。
時間が、空いてたら、食事くらいなら、なんとかなります。


> やっぱりヌーレック可愛いですね。有給が取れてたらなぁ。
>
> うらやましぃ~。

お疲れ様でした

まー、3時間+ブランドショップでの買物?ご苦労様でした。ヌーレックもカワイイですねぇ。おととい、メインカメラのソニーを修理に出したので、Tommyさんに話したパナのチョー小さいミラーレスのキタムラ限定ダブルズームを5万円以下で買ってしまいました。35ミリ換算24-64はそのカメラにつけると、コンデジより小さい!換算90-350電動ズームはオリンパスにつけて、これで、レンズ交換必要無し!(でも、2台持ち^^; まっ、ミラーレスですからレフ機よりは...?)

ヌーレックは確か2010年にバンコクのRCAで他の歌手とともにミニコンサートをしていた時に出会いました。
シミシミ✌✌🎶の時ですね。
その時はかわいいなと思っていただけでした。
まさか今になってまた心がときめくとは。
ルークターンにしろクラテー&クラターイにしろ、他にはバイトゥーイ等々素晴らしい歌手達に会ってたんだなあとしみじみ思っています。

Re: お疲れ様でした

90 -350というのは、いいですね。
ミラーレスは、望遠レンズが短いのしかないという印象でしたが。

> まー、3時間+ブランドショップでの買物?ご苦労様でした。ヌーレックもカワイイですねぇ。おととい、メインカメラのソニーを修理に出したので、Tommyさんに話したパナのチョー小さいミラーレスのキタムラ限定ダブルズームを5万円以下で買ってしまいました。35ミリ換算24-64はそのカメラにつけると、コンデジより小さい!換算90-350電動ズームはオリンパスにつけて、これで、レンズ交換必要無し!(でも、2台持ち^^; まっ、ミラーレスですからレフ機よりは...?)

Re: タイトルなし

ブルーベリーは、三人とも、ダーオルンコンテストの上位者ばかりで、アイドル的プロモートでしたが、実力者揃い。でも、最初に見たときは、そんなに売れると思いませんでした。

> ヌーレックは確か2010年にバンコクのRCAで他の歌手とともにミニコンサートをしていた時に出会いました。
> シミシミ✌✌🎶の時ですね。
> その時はかわいいなと思っていただけでした。
> まさか今になってまた心がときめくとは。
> ルークターンにしろクラテー&クラターイにしろ、他にはバイトゥーイ等々素晴らしい歌手達に会ってたんだなあとしみじみ思っています。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。