スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待の星

2015年5月23日

かねてから、ブログ内で、度々指摘していることがある。
それは、Rsiamのイサーン系の弱さである。
いやいや、今は、結構売れている歌手はいる。
しかし、売れている歌手の多くは、外様である。

Rsiamを代表するイサーン歌手といえば、
チンタラー・プンラープ・・・グラミー、マスターテープ
ポット・スワナパン・・・リオ・マスター
メン・マニワン・・・クルンタイ・オーディオ(聞いたことがない。個人レーベルか地方レーベル)
サヌック・シンマート・・・PGM(聞いたことがない。個人レーベル or 地方レーベル)

売れている歌手をあげれば、こんなところ。
ほかにも、イサーン歌手は、たくさんいるのだが、同じく外様か、ジリ貧。

生え抜きで、アルバムも数枚出しているが、今、何しているの?という人が少なくない。

そんな中、唯一気を吐いているのが、ヌット・ウィラワン
まさに、同レーベル・イサーン系の「期待の星」といっていい。
元ポンランサオーンなので、場数は、豊富。
美人で、気立てもよい。20代中盤と若い。
歌は、イン・ティティカーン先生がレーベル内ベスト3に上げたほど。
最新曲、フアチャイピガーンは、大ヒット。

現在トミー一押しの歌手の一人といっていい。

ミンブリー方面のイサーンカフェでのライブに行ってきた。

23時くらいの登場を期待して、21時過ぎに入店したのだが。。。

始まったのは、朝の2時近く。

ほぼ、5時間近く、飲み続けていたので、耐え難い睡魔に、車で仮眠。

寝ていたら、相棒が起こしにきてくれた。

15062003_Nuch by tommy-krunteep


ライブは、満足できる内容だったが、いかんせん、スタートが遅すぎ。

15062004_Nuch by tommy-krunteep

無理がたたったのか、翌日から、悪性の風邪を引き、一週間寝込む羽目になってしまった。




お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

まずは、お誕生日おめでとうございます。そして、先週もありがとうございました。プーニム行きたかったですが、体力と離陸時刻には勝てません。
初ヌッちゃんのライブは、歌のレベルも高く(ちょっとビックリ)充分に楽しませていただきました。これなら期待の星というのも納得です。

Re: ホントに

ぬっちゃんは、歌唱力でも、モーラム系では、ターイ、ドークオー、ヂウに、次ぐ。と思っています。

> まずは、お誕生日おめでとうございます。そして、先週もありがとうございました。プーニム行きたかったですが、体力と離陸時刻には勝てません。
> 初ヌッちゃんのライブは、歌のレベルも高く(ちょっとビックリ)充分に楽しませていただきました。これなら期待の星というのも納得です。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。