スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生最高の誕生日

2015年7月19日

自分の誕生日が嫌いです。
子供のころは、すでに学校が夏休みということで、友達から祝いの言葉を受けたことがありません。
無論、貧乏人に、家に招いて、お誕生日会などというイベントもない。

いい年になってからは、刻一刻、死に近づいていることを認識させられる日でしかない。

しかし、今年は、違った。

今年に入って、やっているのが、ファンミーティング。
といっても、懇意にしている歌手を呼んで、飯を食う。ただそれだけですが。

普段は、コンサートのうち上げで、カオトム屋、イサーン飯屋などに、立ち寄ることが多いが、
タイにいる人は、歌手ごとに、行けるが、
短期旅行者にとっては、個別に会っている時間がなかなか取れない。
なので、

1月 新年会
5月 相棒コムの誕生会
という名目で、ファンミーティングを開催してきた。
もちろん、歌手たちの報酬は、その場での食事のみ。

今回の大義名分は、「僕の誕生会」ということで、
7月19日 場所は、いつものクロックマイタイラオ

集まってくれた歌手は、10名
PhotoGrid_1441133728613.jpg

写真の左上から、右下へ
ケウファー・パウィルン/フィルム・ナリンティップ/アム・ナンティヤー
ティック・Rsiam/ピムダー・Rsiam/ボー・ブルーベリー/エリオ・Rsiam
べンジャー・Rsiam/ヌット・ウィラワンヌン・レディーセイバー

これまでの最高記録です。

DSC05426.jpg

面子的には、枯れ木も山の賑わいかもしれませんが、
これだけの歌手が集まってくれたこと、素直に喜びます。


ボーちゃんから、何で部屋にカラオケを用意しとかないの!?とお叱りを頂戴しました。
あれば、歌うのに。と。

ヌッちゃんからは、24日が、実際の誕生日でしょう。
仕切るから、もう一回、ラープラオ48のイサーン料理屋でやりましょう。

特に他のキューもないので、即了承。

                           続く



お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

弾丸で行く事を考えてましたが、いろいろ迷ってるうちにチケットが高騰してしまいました。
結果論ではありますが、決断を早くするべきだったなとσ(^_^;)

おめでとうございます。

あまりコメントしてませんが、ちゃんと読んでるので更新頑張ってください。

ボーちゃん、ブルーベリー復帰お願いします。

No title

7月ですね・・・だいぶふるいけど
おめでとうございます。

フィームの青い髪・・・
黒髪にして欲しいけどね

よくよく考えたらヌーレックが来てませんね。
けしからん。
日本ではせっかくtommyさんが買い物に付き合ったのに恩知らずですねー。
個別にtommyさんにヌーレックから連絡があったのならすみません。

Re: タイトルなし

かつやさんは、もう、片道捨てて、こっちで往復買う段階ですよ。

> 弾丸で行く事を考えてましたが、いろいろ迷ってるうちにチケットが高騰してしまいました。
> 結果論ではありますが、決断を早くするべきだったなとσ(^_^;)

Re: おめでとうございます。

ありがとうございます。
ボーは、ピンで活動し始めたので、復帰なのではないでしょう。
残念ながら。

年齢的にも、キャラがキツイし。


> あまりコメントしてませんが、ちゃんと読んでるので更新頑張ってください。
>
> ボーちゃん、ブルーベリー復帰お願いします。

Re: No title

自分は、金髪メッシュの時が好きですね。
ヤンキー姉ちゃんっぽくて、キャラに合ってた

> 7月ですね・・・だいぶふるいけど
> おめでとうございます。
>
> フィームの青い髪・・・
> 黒髪にして欲しいけどね

素晴らしい人生

ファンミーティング、日本では有り得ない不思議なシチュエーションですね。ほんと1月の新年会は思い出しても驚きでなにが起こってるのやらでした。

おめでとうございます。
この年代で最高の誕生日が迎えられるなんて、素晴らしい人生ですね。さらに次もあったなんて!

Re: 素晴らしい人生

いきなり、あんなところに入ったら、びっくりしますよね。皆個別には、食事した事のある歌手なので、どうっこともないんです。

> ファンミーティング、日本では有り得ない不思議なシチュエーションですね。ほんと1月の新年会は思い出しても驚きでなにが起こってるのやらでした。
>
> おめでとうございます。
> この年代で最高の誕生日が迎えられるなんて、素晴らしい人生ですね。さらに次もあったなんて!

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。