スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパールーキー

2015年10月11日

最近のもっぱらの興味の対象は、若手新人発掘です。

一線級のタレントは、好きですが、追っかけ対象としては、
いまひとつ、モチベーションがあがりません。

一線級は、もとより、ベテラン歌手なら、待っていれば、そのうち、都合のいい場所、時間でキューがあるだろう。
と、のんびり構えていられるのです。

それにたいして、若手新人(有名歌手を除く)は、キューがまずありません。

どうしたものか?



1.キューがあれば、少々無理しても行く。
 これは、基本です。

2.キューを作る。(イベントやパーティーに呼ぶ。)
 新人ゆえ、ギャラが安いため、可能です。

3.とりあえず、食事会に招く
 まだ売れておらず、学生なので、休みの日は、ヒマしていることが多い。

現時点で、僕のお気に入りです。


1.ミウ(ス)・オンパッサヤー  Grammy gold (スは、発音しない。)
あだ名の由来は、ギリシャ神話における芸術の神を意味するMuse(ミューズ)

とにかく、かわいいのだ。常にニコニコしていて、癒されます。萌えます。
歌のほうも、クワーマイク・クワーチャンプ出身なので、折り紙つき。

残念ながら、食事をしただけで、ライブをみたことがない。

なので、GMG20周年のカバーシングル



2.リン・アリサラー
若手ですが、新人ではありません。
現在20歳ですが、すでに10年のキャリアをベテラン。現在は、TV Thunder 所属
大手レーベルに属していないため、知る人ぞ知る逸材です。
テレビ制作会社所属のため、番組内で歌うことが多く、ライブはほとんどない。
幸運にも見れたのは、公開放送を見に行ったからです。
12033238_956316061094607_3565346288493985375_n.jpg

とにかく、かわいい。日本食が大好きです。

動画は、以前アップしているので、現在ヒット中のニューシングル



3.カイムック・ルンラット
上記2リンの右横にいるのが、彼女。
以前は、リンと同様、番組内(Masterkey)で歌うことがメインでしたが、
THE Voice Season4 で、チーム ジョーイボーイ入りが決定。
ブラインド・オーディションでは、ジョーイボーイが、わずか二秒で合格させたほどの実力者。
ルークトゥンをメインにしているが、スティリングも歌いこなす、美声オールラウンドプレイヤー
"ไข่มุก"で、グーグル検索してもらいたい。大量の動画が出てくるはずだ。

とにかく、かわいい。(そればっかり!ってか、必要条件なのだ!)

10月10日のRCA、ルート66でのミニミニライブの動画です。

15101001_Kaimuk โดย tommy-krunteep

TheVoice放映直後ともあって、登場前にオーディションシーンを流し、同じ歌を生で歌うという心憎い演出だ。
本記事がアップされる頃には、すでにサイワシーボーが話題になり、三回目のバトルが終わっているはず。



4.ミウ・ポンサウォン
極めつけは、この子!
人気バラエティ番組 ギックドゥの県別対抗歌合戦コーナーに出演。
そのメンバーが、ミニライブをインペリアルでやるというので、行ったのだ。
もともとは、以前から知るカンヤー嬢を応援に行ったのだが、カンヤーがエースだと思っていたが、とんでもない。
チームメンバーとして、最後に出てきた。彼女こそ、チームのエースだったのだ。

ワンフレーズを聞いただけで、次元の違う歌唱力を目の当たりにし、「なんだ!この子は?」と。

15101103_Miw โดย tommy-krunteep

彼女は、なんと現役の中学生、若干15歳

かわいいというより、美人顔でしょうか。
あと、5年もすれば、美貌と歌唱力に、さらに磨きがかかることは間違いない。


以上、今、トミーがプッシュするスーパールーキー 4人でした。



お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この中では、.ミウ(ス)・オンパッサヤーが
良いですね。

そうそう。ちょっと前にビリーのブログで、
ส้ม นริศรา อาร์ สยาม   เอาฉันทำไมを 紹介しました。
トミーさんは 知ってますか?

Re: No title

知ってますが、親しくありません。


> この中では、.ミウ(ス)・オンパッサヤーが
> 良いですね。
>
> そうそう。ちょっと前にビリーのブログで、
> ส้ม นริศรา อาร์ สยาม   เอาฉันทำไมを 紹介しました。
> トミーさんは 知ってますか?

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。