FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の早い賞予想

2015年10月22日

2015年、ルークトゥンで、最もヒットした曲といえば、
ゴン・ファイライの「サイワーシーボーティムカン」で、異論はなさそうだ。

長く一位に君臨し続けた「ムアライジャポー」を押しのけて、長期政権の座にいる。

果たして、マハナコンアワードは、何冠とるのか?
可能性のありそうなものは、ざっとこれくらいかな。

男性新人歌手(ソロとして新人だし、以前は、売れない男性モーラムユニットだから。)
最優秀男性歌手
最優秀楽曲

ロングヒットもとれそうだが、これは、ムアライジャポーでしょう。
昨年、無冠に終わっているので。


前回、見たときは、「誰やねん。こいつ」状態で、それまでの事情を知らず、
ほとんど、まじめに見ていなかった。
一度は、きちんとみなければ、ということで、チャイカーパブ(ラップラオ)に行ってきた。

晩飯も食おうということで、早めの21時に入ったが、ステージ前の良い席は、すべて、予約済み。

端のほうだったが、段差があるので、角度はあるが、見やすい席に案内してもらった。


二曲目にさっそく、サイワーシーボー♪

15102201_Kon โดย tommy-krunteep

彼の魅力は、モーラムからロックまで、幅広いラインナップ。
というか、オリジナルの曲は、ほとんどないのでした。

今日も強力助っ人がサポートします。
私のお目当ては、こちらでございます。

デュエットで、登場。

15102202_Kon&Thasapon โดย tommy-krunteep

タサポン・トーンチャンです。

15102203_Thasapon โดย tommy-krunteep

ラマ3のときに比べると、登場の仕方も、その後の選曲も良くなりました。


ナークワン・ゲーウサコンです。


15102204_Naakwan โดย tommy-krunteep
前回に比べると、格段によくなってます。選曲がよい。

客受けする曲を選んでます。

この後、ゴンが再登場して、エンディングを迎えます。
が、タサポンを聞いた後に、ゴンを聞くと、どうもイマイチ感が。。。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

男性歌手は興味無いのでは?

Re: タイトルなし

「会いに行く」対象ではないですね。
聞くのは、普通に聞いてますよ。

> 男性歌手は興味無いのでは?

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。