FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜいたくな悩み

2015年11月11日

年に数回、ラジオ局主催のコンサートがある。
多いのは、FM95だが、それ以外にもラジオ局があり、時々、コンサートがある。

これらの特徴として、
たくさんの歌手が来るという点がある。

もし、日本在住のファンがタイミングよく見れたら、これはラッキーだろう。
会いたい歌手にいっぺんに、会えたりするから。

タイ在住のものにとっては、一長一短だ。
人数が多いので、一人当たりの曲がすくない。

個人的には、5-6人で、一人4曲くらい歌ってほしい。

贅沢な悩みともいえる。

逆に、よい点は、なかなか会えない歌手に会えること。と、初めて会う歌手もいること。

FM98 OKルークトゥンの8周年記念パーティーに行ってきた。

まずは、その日会った歌手たち。

ほとんどの歌手の動画は、撮影しましたが、ここでは、僕が特に気になる歌手をピックアップして、お届けします。

1.カタリヤ・マラシー


15111104_Katariya 投稿者 tommy-krunteep

現ルークトゥンの女王にふさわしい、貫禄と歌唱力。伊達に、60余枚のアルバムをだしてません。
機会があれば、最も見たいのだが、最近は、テレビコンテストの審査員とかが多い。
彼女のことを調べていて、ずっこけたのが、名前の由来。
カタリヤ・・・カトリヤ・イングリッシュからのパクリ
マラシー・・・カトリヤ・イングリッシュの母の名前。
なぜかわからないが、そうらしい。

2.リン・アリサラー
目下、僕のマイブーム歌手の一人。

15111109_Lin&Lukchub 投稿者 tommy-krunteep
実力的にも、若手の有望株だと思います。
ちなみに、日本食(刺身もオーケー)が、大好物
リンは、猿だとおもっていたが、パンダの名前(リンピン)らしい。

3.リウ・アラダー

15111111_Leew 投稿者 tommy-krunteep
もはや、説明不要ですね。
最近は、なかなかキューがありません。(他県が多い)
彼女も29歳。そろそろいい年ですが、全然見えませんな。
巷のアラサーとは、生物学的に差異があるとしか思えません。

4.キャット・アティティヤー

15111112_Cat 投稿者 tommy-krunteep
飯は、よく食います。
踊りはうまいので、ポスト リウだと思います。

時間があると、パーティーに、必ず来てくれます。
ってか、何でそんなに時間があるのか、不思議です。
結構、仕事もしているし、大学にもいっているし、レスキューのボランティアもしている。

5.プレーウプラーウ

15111114_Denchai&PrewPraw 投稿者 tommy-krunteep

やっと、会えました。やっと、生で聞けました。もちろん、当ブログ初登場
キューは、すくなくなく、見るのは、難しくないのですが、タイミングが合わず。
美人です。しかも、声がいい。
ゆっくり、フルで見たいので、近いうちに行ってきます。

ほかの歌手の動画は、こちら
http://www.dailymotion.com/playlist/x47pfz_tommy-krunteep_151111-ok-lookthung



お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。