スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性アイドルに求める条件

2015年11月17日

とあるサイトで、女性アイドルに求める条件をランキングで出しあった。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/Rva_Qh_bR-v0/

1位 笑顔が可愛い
2位 健気で努力家である
3位 愛嬌がある
4位 オーラ・カリスマ性がある
5位 美人である
6位 親しみやすさがある
7位 清純でスキャンダルがない
8位 歌唱力がある
9位 ファンに対して神対応である
10位 守ってあげたいと思える華奢さ

上記の条件に照らして、とある歌手について、語ってみたい。
1位 笑顔が可愛い ・・・◎
若手(25歳以下)の歌手の中での、屈指の可愛さがあると思う。

2位 健気で努力家である・・・◎
昼は、ホーガンカー(バンコク商工会議所大学)で勉強、夜は、ライブ。
ライブのないときは、民間レスキューでボランティア。
そして、声をかければ、用事がなければ、必ず、食事会にも来てくれる。
本人がどう思っているかは、わからないが、外から見れば、十分に健気で努力家である。

3位 愛嬌がある ・・・◎
笑顔が可愛くて、健気で努力家なんですから、当然、愛嬌があります。

4位 オーラ・カリスマ性がある ・・・△
新人なので、そこまでは。。。トップに行けば、自然と身につくものでしょう。

5位 美人である ・・・◎
ミス・サイアム・インターナショナルだったっけ。とにかく、ミスなんとかなのだ。

6位 親しみやすさがある ・・・◎
用事がない限り、必ず、食事会に来てくれます。
むしろ、忙しいはずなのに、そんなに僕のことが。。。と、勘違いしそうです。

7位 清純でスキャンダルがない ・・・◎
いまのところ、男の影は、ない。

8位 歌唱力がある ・・・△
これは、厳しい。絶対評価なら、○でもいいが、ルークトゥン業界には、上手い歌手が多すぎる。
アマチュアの上手い方と同じくらいか。
ゴルフにたとえると、シングルだが、プロトーナメントでは、戦えない。って感じ。

9位 ファンに対して神対応である ・・・◎
集まってきたファンには、写真を一緒にとり、自身の宣伝写真のブロマイドをプレゼントする。
ファンとの会話にも積極的である。
特に、個人的には、食事会への参加率が高い。

10位 守ってあげたいと思える華奢さ ・・・○
華奢という感じではなく、スタイルがいいという感じ。
上背は、高からず、低からず。個人的趣味でいえば、もう少し肉つきがよくてもいい。

◎・・・5点 ○・・・4点 △・・・3点とすると、50点満点中 45点

さて、誰でしょう。
常連読者なら、もうおわかりですね。
キャット・アティティヤーです。
キャットのピンライブがあったので、いってきました。


15111701_Catthy 投稿者 tommy-krunteep

ダンスの素養は、あると思いますので、ポスト リウだと思っています。
きちんとしたインストラクターにつけば、いい感じになる。

MCも悪くありません。
コラート出身なので、モーラム系も対応可。

15111702_Catthy 投稿者 tommy-krunteep

にしても、助っ人のオヤジが、上手い!

いきなり、リウをターゲットにすると、大変なので、さしあたり、ブア・カモンティップあたりを目標にどうでしょうか。
あの、ノリノリの楽しいステージ回しができれば、飛躍的によくなると思います。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このネタ・・・おもしろいですね。

ビリー的に言うと

 ・2位 健気で努力家である
 ・6位 親しみやすさがある

  ・・・がポイントが高いかな・・・


あ・・・キャットという歌手・・・知らないです

この前のライブで自分がバックステージ見たかぎりでは、リウが一番長く写真撮影に付き合ってれました。本当にいい娘でした。ぜひ目指してほしいですね。

Re: No title

キャットは、ビリーさんには、関係ない歌手ですね。
アイドル路線まっしぐらですから。

先日の記事内で、ボーラックシーダムをかわいく歌っていたのが、彼女です。

> このネタ・・・おもしろいですね。
>
> ビリー的に言うと
>
>  ・2位 健気で努力家である
>  ・6位 親しみやすさがある
>
>   ・・・がポイントが高いかな・・・
>
>
> あ・・・キャットという歌手・・・知らないです

Re: タイトルなし

アイドルには、神対応は、必須ですね。

> この前のライブで自分がバックステージ見たかぎりでは、リウが一番長く写真撮影に付き合ってれました。本当にいい娘でした。ぜひ目指してほしいですね。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。