FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップにいる者こそ、厳しい評価にさらされる。

2015年11月20日

前回に続き、今回もアイドル査定をしてみたい。

女性アイドルに求める条件は、前回と同様。
1位 笑顔が可愛い ・・・○ 4P
デビュー当時のほうが、可愛かった。
セクシー路線に転換したためだが、個人的には、当時のスタイルのほうが好き。

2位 健気で努力家である ・・・◎ 5P
結果がすべて。押しも押されぬトップアイドルに努力なしで、なれるわけもない。
セクシーキャラ設定を演じている彼女は、健気である。
普段は、きわめて地味。

3位 愛嬌がある ・・・◎ 5P
年末パーティーで、ワインで出来上がって、歌い踊りまくる彼女は、とても愛嬌がありました。
すっかり酔っ払い状態の彼女は、私に、バイバーイと手を振ってくれました。

4位 オーラ・カリスマ性がある ・・・◎ 5P
トップクラスのアーティストには、必ずあります。
いいかえれば、存在感でしょうか。
ステージに出てきた瞬間、観客をひきつける何かがあります。

5位 美人である ・・・○ 4P
タイのモデル、女優には、とんでもない美人もたくさんいます。その中に入ると、「並」としかいいようがありません。
しかし、一方で、タイ人が好むルックスでもあります。黒髪、長髪、小柄、適度なSラインなど。
一般人と比べると、いそうでいません。

6位 親しみやすさがある ・・・△ 3P
人気が上がりすぎて、ファンとの交流が少なくなった気がします。
グラミーのように、しっかりしたFC組織を作って、交流会をやるくらいのことは、してほしいですね。

7位 清純でスキャンダルがない ・・・× 1P
スキャンダルまみれです。DJメンはじめ、たくさんの男性と浮名を流しています。
海外にいるタクシン元首相に、呼ばれた際は、一晩50万Bなどと。(実際は、歌いにいっただけ)
逆に、これが、彼女のステータスを上げる逸話になったほど。
彼女の場合は、スキャンダルも糧にできるようです。

8位 歌唱力がある ・・・◎ 5P
デビュー当時から、歌唱力には定評がありました。
今のスタイルは、あまり活かせていないです。
もっと、熱唱ソングがほしいところ。
最新曲のStickyは、楽曲的には、痛いレベルですが、無駄に彼女の歌唱力が出ています。
逆にいえば、歌唱力があるからしょうもない歌でも、聴くことができる。

9位 ファンに対して神対応である ・・・△ 3P
以前なら、ともかく、業界トップクラスに上り詰めた彼女を周囲が、きっちりガードしている。
本人にその意思があっても、周囲がそれを許さない。
常に取り巻くファンが多いので、難しいだけで、状況が許せば、VIP対応を受けるときもある。

10位 守ってあげたいと思える華奢さ ・・・× 1P
数年前に、シビックだった車は、メルセデスに代わり、二件の家を購入できる人を守る必要はない。
こちらが守ってほしいくらいである。

今日の対象シンラピンは、もうお分かりですね。
バイトゥーイ・Rsiam です。アイドル査定は、36点と渋い査定ですが、パフォーマンスは、相変わらず。


15112001_Bitoey 投稿者 tommy-krunteep
久しぶりだなあ。

ダンサーが二人増えて、6人になってる。

15112002_Bitoey 投稿者 tommy-krunteep

リーダー格のNAMEさんも健在。 
いまや、サブリーダー格のOILちゃんも、ますます、ダンスに磨きがかかっている。
しかも、心なしかバストがさらに大きくなっている気がする。

さらに、RSの組織改変に伴い、旧Kamikazeとともに、消滅したChomusicに所属していた、女性ユニット Shuuのメンバー Antが、
バックダンサーとして、参加しています。

OilとAntの二人だけでも、十分おかずになります。


けだし、バイトゥーイを見るときは、ダンサーも含めて、評価すべし。

お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。