FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの「素人」女子と出会う方法

2015年12月24日

めったに買わなくなった、G-Diary
11月号の特集に目を引いた。
「モデルのような素人女性と出会いたい!」

「タイの夜遊びに飽きた」 そう言う、タイ歴が長い日本人男性は意外と多い。
タイ在住者もしかり、素人でハイレベルな女性と知り合う機会はほとんどなく、どうしてもゴーゴーバーやカラオケクラブに通い、夜蝶との出会いで満足している人も多いようだ。
そういった男性たちでも、夜の世界で働く女性ではなく、素人の可愛い女性と出会いたいと望んでいるのだ。

だそうだ。
筆者は、タイ関連有名ライターの髙田氏。
詳しくかけば、ネタバレになるので、ぜひ、購入して読んでいただきたい。
たしかに、「夜の世界で働く女性」ではないが、「素人」かといわれると、うーん?と首を傾げざるを得ない。

要は、「夜の世界で働く女性」ではない、可愛い女性であれば、いいのですな。
それなら、普通に僕がやっていることと違いはないのである。
ならば、プレゼンしようではないか。

方法には、大きく分けて二つある。ひとつは、手っ取り早い方法。もうひとつは、正攻法

【手っ取り早い方法】

トミーさんとお近づきになる。

【正攻法】

「素人」のような歌手なので、キューはほとんどありませんので、ライブに通いつめることができません。
なので、Facebook,Instergram,Twitter などSNSでの直接コンタクトする方法をさがす。

ひたすら、食い物の話題がでるまで、チャット会話をするのみです。
食い物の話題をとらえて、食事に誘う。
IG、FBに食い物の写真をアップして、Likeなり、コメントなり、きたところを狙います。
たとえば、寿司の写真をアップすると、「食べたい」「おいしそう」とコメントがはいったら、それに返信するのだ。

つまるところ、出会い系!だったりする。

達成感がより大きいこと。
基本タイ語チャットになるので、タイ語力のレベルアップになる。

という、付加価値があります。

で、今年も(いや、去年だな。)、やりました。
タイトルは、「タイ音楽好きのための、Xmass Party in 2015」
2015年の新年会よりも、グレードアップし、場所は、なぎ屋 トンロー13店

和食にしたのは、何も日本人のためではなく、招聘ゲストが、皆さん揃って、和食好きだからなのだ。

日時は、2015年12月24日
クリスマス・イブです。彼女や家族のいる方は、一緒にすごす、楽しい夜でしょう。
ですが、独身のさびしいおじさんには、つらいのが、クリスマスイブなのです。
しかし、今年は違いました。三人の天使が舞い降りたのです。
DSC07036_r.jpg
                              DSC07031_r.jpg


最初こそ、ダラダラ飯を食っていたが、
DSC07037_r.jpg

スペシャルゲストのサンタの登場で、天使たちもヒートアップ。

ここは、歌のおかえしです。

15122401_Lin&Mew 投稿者 tommy-krunteep

もともと、仲良しのリン、ミウです。息のあった?ところを見せます。
っていうか、この二人、いきなり歌いだしたのは、フォーモッド。
デュオの老舗だけどさあ。
レーベルの問題もあるし、質的もどうかと思い、動画はなし。

でもって、僕がリンに所望した、イン・ティティカーンのナンバー

15122402_Lin 投稿者 tommy-krunteep

いかがですか、本調子じゃありませんよ(風邪気味)。リンは。
それでも、この歌唱力です。
インのナンバーをこれだけ歌える娘は、なかなかいませんよ。
坊主頭が少々邪魔ですが、パーティー内のことなので、仕方ありません。


誤解のないように、申し上げますが、自慢をしたいわけではありません。
できることなら、全くカタギの若い可愛い女性とお近づきになりたいのですが、
女性のほうに、僕のような貧乏中年オヤジと付き合うメリットがありません。
さらに、僕が知る若い女性は、歌手ばかりです。

なお、トンカーウの動画がないのは、
1.ビデオの調子が悪くなったこと。
2.大人の事情による、撮影不可
3.ミウがマイクを離さない

といった理由によります。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。