FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年カウントダウン

2015年12月31日

カウントダウンをどこで迎えるか。

タイ音楽ファンには、きわめて重要な決定事項なのである。
地方も含めると、選択肢は、多く、各地で歌手のコンサートがある。

だれそれを生で見たい!ので、タイに行こうという方なら、
と思うなら、ぜひ、カウントダウンを狙ってもらいたい。
メジャーところで、この日にキューのない歌手は、いない。


選択基準がある。

1.人が少ない。
有名な、セントラルワールド前やフューチャーパークなどは、人が多すぎる。
比較的に人の少ない場所で、ゆったりと見たいのだ。

2.お気に入り
やはり、お気に入り。しかも、年の瀬をかざるのにふさわしい歌手がほしい。

2014年・・・ターイ・オラタイ & ヌーナー @ ノンタブリー
2015年・・・Rsiam @ラヨーン

ここ二年は、ベストチョイスだと、我ながら思う。
人が多くなく、ほとんどやりたい放題。かつ、歌手も申し分なし。

2016年は、どうすべきか。

人がそれほど多くなく、場所もそれほど遠くなく、歌手もいい。
そんなわがままなところはあるのか?

検討した結果、セントラル サラヤーに決定。
比較的新しい、ナコンパトムのセントラルだ。


着いたころには、まったく知らない歌手が歌っていたので、まずは、腹ごしらえ。

まずは、NewJiew

15123101_NewJiew 投稿者 tommy-krunteep
あいかわらず、上手い!
まっしろなシーツに、しみがあると、すごく気になります。
このデュオも完璧に近いがゆえに、気になることがある。
それは、欠陥といってもいい。
二人の実力差だ。
Newも十分に上手いが、Jiewがすごすぎる。
Jiewが、本メロならいいが、その逆だと、聞こえなくなるときがあるのだ。

ハモル時は、「かならず、Jiewが本メロ」でいいと思うのだが。

メインまでは、時間があるので、しばし休憩ということになった。

2015年最後の歌手は、タカテーン・チョンラダー

15123102_Takkatan 投稿者 tommy-krunteep

声はすれども、姿は見えず。っていうか、女子プロレスラーみたいになってる。。。


タカテーンのライブで、最近特徴的なのは、クラシックコーナー。


15123103_Takkatan 投稿者 tommy-krunteep

彼女が選んだ古典的名曲をタカテーン流にアレンジしなおしたもの。

これが、大好きなのだ。
これが、ライブでしか、見られない。


それにしても、また、Tan-Bandのメンバーが、バンマスのドラマー以外、変わっている。
ギャラ配分に問題あるんじゃないの?

お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子プロレスラーみたいになってる
 ↓
ははははは
本当だね。  ちょっと笑える。

でも、歌はうまいね。
聞かせるね

Re: No title

太りやすい体質なのか?その他の理由によるものか、わかりません。

> 女子プロレスラーみたいになってる
>  ↓
> ははははは
> 本当だね。  ちょっと笑える。
>
> でも、歌はうまいね。
> 聞かせるね

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。