FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開しました。

2016 年1月1日

なんの前ぶれもなく、長期休止状態になっておりました。
一身上の都合により、チョンブリーに引っ越すことになりまして、
なかなか、落ち着かず、ようやく更新作業ができる余裕ができました。

さぼっていたため、ブログ内は、ようやく新年でして、
読者のみなさん、あらためて、新年、あけましておめでとうございます。
旧年中、ご愛顧いただきありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

さて、新年、一発目のライブは、誰にするか、
2016年更なる飛躍を期待するこの人。


パオワリー・ポンピモンです。

彼女ほど、幕開けにふさわしい、華のあるシンラピンもなかなかいません。

かねてから、彼女については、唯一足りないのが、ヒット曲だと主張し続けてきました。
しかし、ヒット曲なしでも、レーベルトップクラスの人気をもっているわけで、
もはや、そんな武器には、必要ないのかもしれません。

そんな彼女にも、ついにヒットが出そうな予感を感じさせるたのが、
年末にだした、カバーアルバム 二枚組

16010101_Pao 投稿者 tommy-krunteep

事実、Intensive Watch Top20 2015年 52週では、プルンニーチャンチャサーオが、7位にランクイン
もともと、実力も人気もある彼女なので、いい楽曲にあたれば、鬼に金棒。

といいたいところですが、、、
カバーなのが、不満です。

上記カバーアルバムは、いわば、名曲選であり、過去において、さまざまな歌手がやってきた常套手段です。

彼女に見合う、オリジナルな新曲を作るのは、きわめて難しいということでしょうか。

さりながら、カバーといえど、ヒットが出るのは、よいことです。

16010102_Pao 投稿者 tommy-krunteep

翌日(1月2日)は、彼女の誕生日です。

日本から来ているファン、タイFC、そろって、お決まりのハッピーバースデー♪


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。