トミーのトップ4(2016年1月現在)

2016 年1月17日

トップ4とは、現在、トミーが押している4人の歌手のことである。
この4人、レーベルは、ばらばらなので、一同に会することは、ほとんどない。
もっとも、よくやっている食事会は、別だが、それでも、4人勢ぞろいは、難しい。

この日は、偶然4人に会うことができた。

一人目 カイムック・ルンラット
タイのこどもの日は、先週終わったのだが、その余韻なのか、子供のためのイベント余興。

16011701_Kaimook 投稿者 tommy-krunteep

子供相手だからといって、手は抜かない。
が、子供用のバリエーションがあるわけでもない。
もうちょっと、じっくり聞かせる曲を増やしてほしいのだが。


二人目 キャット・アティティヤー

食事会である。彼女が食べたがっていた、韓国料理店。
はっきりいって、まずい。プルコギがメインなのだが、味に深みがない。
某氏によると、キャットがトップ4というのは、理解しがたい。と。
見た目だけとか、歌はどうでもいい存在などと、揶揄されるのだが、それは否定しない。
それでもトップ4に入れているのは、単に好きだからだ。
歌手として、成功しようとしまいと、どうでもよい。ただ、これからも僕のそばにいておくれ。

三人目、四人目 リン・アリサラー & ミウ・オンパサヤー



バンコク都庁前のイベントに歌いにきたリンと、遊びに来た(下見?)ミウ
リンの昼のイベントにも、ミウは、来ていたようで、仲がいい二人です。

ミウは、翌週歌うそうで、応援にくることを確約させられたことは、いうまでもない。

リンは、ルークトゥン2曲と他二曲を歌いました。

16011702_Lin 投稿者 tommy-krunteep


16011703_Lin 投稿者 tommy-krunteep

それにしても、よくこんな演奏で、歌えるな。


ネタにするには、ちょっと薄いので、翌週のミウの動画もついでに、貼り付けておきましょう。

16012301_Mew 投稿者 tommy-krunteep


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
Related Entries
      

Post a comment

Private comment

好みが近い...

今年もありがとうございました。ちょうどこの時期でお世話になり、4人とも会えてラッキー^ ^
私が見た,聴いた感想は、みんな可愛い!Catは現在プロモ中のキンナリのような路線はピッタリですね(ンー、トンカーオとかぶるか?)。Mewの生歌を聴けなかったのが残念!日本で検索したら、まー上手いこと!次回は絶対聴きたい!Linは(Mewも)
確かにあのバックでは...
カイムックは上手いオールラウンダーという印象。優等生?4人ともどういうプロモーションがされていくか楽しみです。

リン・アリサラー

 タイを離れて5年近くなります。4人で知っている歌手はリン・アリサラーだけな気がする。ひっとして、別人かも。

Re: リン・アリサラー

ご存知のリンでしょう。

クリーム ピムワライと一緒に、7Cに出ています。
クリームは、コムチャットルックアワード取りましたが、その後は、消えちゃいました。

>  タイを離れて5年近くなります。4人で知っている歌手はリン・アリサラーだけな気がする。ひっとして、別人かも。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ