スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 最優秀ルークトゥン歌手

2016 年1月30日

2015年 チャイヨープレーンタイが選ぶ、最優秀ルークトゥン歌手を発表したいと思います。

2015年のトミーが参加したイベント数は、136である。
気力体力が減退気味であるにもかかわらず、この数字は、まずまず。

2015年を通して、総じていえることは、新しい楽曲がすくなかったといえる。
唯一、ゴン・フアイライの「サイワシボーティムカン」だけが、際立つ存在といえる。

なので、ゴンで決まり。

とすると、話が終わってしまうので、、

もちろん、男子は、ゴンで決まりである。

2015年年間トップ40(Intensive Watch)は、以下のとおりである。
FB_IMG_1454295677956.jpg

総合1位は、パイ・ポンサトンだが、楽曲は、2014年からの継続ヒット曲。
ロングヒット賞候補ではあるが、この位置にいるのは、珍しいことでなく、実力どおり。

ここはやはり、無名に近い存在から、一気にスターダムにのし上がった、ゴンを最優秀男性歌手としたい。

問題は、女性歌手。

二位にいるドゥアンペンは、どちらかというと、2014年のMVPで、それが継続ヒットしているといえ、候補からはずしたい。

ノミネートは、以下の5名
ヌッ・ウィラワン、イン・ティティカーン、クラテー、プレーウプラーウ、ビウ・ガラヤニーの5名

個人的に、お気に入りの歌手ばかりで、迷うところだが、
当ブログへの貢献度も加味すると、答えはひとつしかない。

2015年最優秀女性歌手は、ヌッ・ウィラワンです。

選考理由は、以下のとおり。

1.女性の中では、ヒット曲 No.1
2.2015年、最も伸びた歌手の一人。
3.会食回数が多い。(ライブ後には、よくお誘いを受ける。しかも、奢り)
4.トミーの誕生日会の主催者である。(タイ式なので、支払は、自分である。[泣])

つまり、公私ともに、他の歌手は、ありえないのである。

この日は、チョンブリー県 パートーンのお寺に見に行きました。

16013002_Nuch 投稿者 tommy-krunteep


16013003_Nuch 投稿者 tommy-krunteep

スタイル的には、ターイに近いか、が、ポップな曲も歌う。


16013004_Nuch 投稿者 tommy-krunteep


それにしても、グラミーの体たらくは、どうよ。
パイこそ、一位にいるが、10位中、8組がRSIAM
勝負付けが終わっていると書いたのは、こういうことなのだ。


お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌッちゃん 2015年最優秀女性歌手に推挙大賛成。
今一番ライブに行きたい歌手、7月ライブに行きます。
持ち歌もいいけど、プアパイも上手い。
RSでは、イン別格として歌の上手さNO.1
若手では、タッサポーンと双璧です、


 

Re: No title

Rsiamでは、歌唱力トップ4は、ヌッ、イン、クラテー、ビウかな。本気出したフィルムも捨てがたいが。
キャットが抜けたので。

タサポンは、若手かな?もう30なんで。


> ヌッちゃん 2015年最優秀女性歌手に推挙大賛成。
> 今一番ライブに行きたい歌手、7月ライブに行きます。
> 持ち歌もいいけど、プアパイも上手い。
> RSでは、イン別格として歌の上手さNO.1
> 若手では、タッサポーンと双璧です、
>
>
>  

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。