スポンサーサイト


タイにおける風俗遊びの究極

2016 年2月13日

タイは、アジアの風俗メッカとして、有名である。
在住者のみならず、日本から遊びに来る男性の多くは、それが目的だろう。
初心者なら、マッサージパーラー、ゴーゴー、カラオケ。
上級者なら、ローカルカラオケ、置屋
懐に余裕のある方は、コヨーテパブという選択肢もある。

しかし、どれも、その敷居の低さから、究極とはいえない。
バンコク風俗遊びの究極とは、、、

ずばり、カフェーだ。

カフェーといっても、珈琲を出す店ではない。

「俺は、タイの風俗は、遊びつくした!」などと、豪語する猛者ですら、カフェーは、未知の領域だったりする。
カフェー遊びを究めたという日本人は、寡聞にして、知らない。
その理由は、カフェー遊びが他の風俗に比べて、圧倒的にハードルが高いからである。
行けば、それなりに遊べる他の風俗とは違い、高いスキルが要求されるのだ。

<カフェー遊びを楽しむために必要なもの>
1.タイ語力
完全ローカルの世界なので、言語は、タイ語のみ。一切の妥協なし。

2.タイ音楽の知識
表向きは、ハコ専属歌手がおり、彼らの歌を聞きながら、飲んだり食ったりするところである。
タイ音楽、とくに、モーラム・ルークトゥンに興味のないものにとっては、苦痛でしかない。
知識があっても、ヘタクソが多いので、長時間は、苦痛である。

3.資金力
女性歌手は、マライ(花輪、ティップを意味する)を渡すことにより、歌の合間は、客席に座ってくれる。
が、人気のある娘は、争奪戦、いわゆるマライ合戦となり、勝者にならなければならない。
華僑系おじさんの資金力は、半端ではなく、数千バーツが飛び交うこともある。

4.強い忍耐力と探究心が必要。
カフェーにいる女性歌手は、押しなべて、年齢が高い。熟女好きならともかく、若い娘を求めると、厳しい。
あししげく、いろんな店に通い、掃き溜めの中のツルを見出さねばならない。
しかも、前述のマライ合戦に勝たなければならない。

これらの難関をくぐりぬけても、相手の女性から、拒否されれば、それまでである。

かくのごとき、高いハードルがあるため、また、こういう店に一人で行くのは、抵抗があり、僕もあまり行かない。

行くのはそう、歌手がミニコンサートをやるときだ。

この日は、カフェーのはしごになった。
一軒めは、前回記事のラムヤイがやってきた、ウドムスックのカフェー

今回は、そのあと、まわった、ラムルッカのカフェーである。
シラピンは、ミウ・ヂラポン マスターキー

16021303_Mew 投稿者 tommy-krunteep

ラムヤイと比べると、かなり健全。というか、エロ要素はなし。


16021304_Mew 投稿者 tommy-krunteep

だが、充分楽しめます。

お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミウ・・・色っぽいですね。

あれ・・・でも、違う人の歌でしたね

Re: No title

色っぽい?
普通にいる可愛いイサーン娘な感じですが。

どの曲かな。メーヤーの曲かな。

> ミウ・・・色っぽいですね。
>
> あれ・・・でも、違う人の歌でしたね

ノアカフェ

  エカマイとペッブリとの交差点付近にある、ノアカフェに行ったことありますか。マッサージパーラーと併設?(隣)されているので、違和感があるかも知れませんが、面白いカフェーです。バンコクで一番高級との噂もあります。
 ストリングの中心ですが、ルークトゥンを歌う歌手も数名います。札のマーライの額は半端ではありません。

Re: ノアカフェ

私も一度いきました。
歌唱力、ルックスともに、バンコク最高レベルだと思います。
高級すぎて、だるまになるしかありません。

>   エカマイとペッブリとの交差点付近にある、ノアカフェに行ったことありますか。マッサージパーラーと併設?(隣)されているので、違和感があるかも知れませんが、面白いカフェーです。バンコクで一番高級との噂もあります。
>  ストリングの中心ですが、ルークトゥンを歌う歌手も数名います。札のマーライの額は半端ではありません。

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
