

タイフェスティバル大阪2016の見所

2016 年4月17日
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

更新意欲が刺激されるので、ぜひ、ポチッと、押してやってください。

本記事は、きたる5月21日、22日のタイフェスティバル大阪にあわせての繰上げ投稿である。

タイ音楽仲間内で、しばしば話題になるのが、最も上手い歌手は、誰かという話。
プロレス、格闘技ファンの最強論議のようなもの。

野郎は、興味がないので、対象外。

あくまで、女性に限っている。

ルークトゥンに限定しての話であるが、
必ず、この人の名前は挙がってくる。

タイ音楽仲間はもとより、現役歌手に聞いても、彼女の名前が出てくる。

つまり、あえて、一人だけ上げよといわれたら、彼女しかいないと思う。


それは、誰か?


そう、ついについに、来日が決まった、イン・ティティカーンである。
そう、今年の大阪タイフェスには、タイ最高品質の歌手がくるのである。

あなたが、タイ音楽ファンと名乗るならば、万難を排して、彼女の生声を聞きに来るべきだ。

16041701_Ying 投稿者 tommy-krunteep

いつ聴いても、全くブレません。


16041702_Ying 投稿者 tommy-krunteep

実は、結構、お笑い系もいける。


現時点で、トミーが思う、ベスト3

【ルークトゥン】
1.イン・ティティカーン
2.ウンクワン・ワランヤー
3.リン・アリサラー マスターキー

タカテーン、ラチャノック、クラテーも捨てがたい。

【モーラム】
1.ドークオー・トゥングン
2.ターイ・オラタイ
3.プレーウプラーウ

ぬっチャンも捨てがたい。

【スティリング】
1.Jiew
2.ゲーム・ザ・スター
3.パーン・タナポン

ダーに往年の力があれば。。。






関連記事
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨年 R SIAM LOOGHTHUNG FESTIVAL 以来です。
YINGのライブはやっぱり最高。
土曜朝には、大阪に駆け付けます。

タイフェス大阪

初めてコメントさせてもらいます。
2013年パオワリーのステージを見てから興味を持ち、今日 最高のアーティストの生歌を聴きました。
ご紹介しているようにブレない歌声、声量だけでは出ない迫力を胸に受け取り思わず涙が
当ブログ、タイフェス前後にしか見てなかったのですが(ごめんなさい)
もっと足繁く通わせて頂きます。
感謝

Re: No title

お疲れ様でした。

> 一昨年 R SIAM LOOGHTHUNG FESTIVAL 以来です。
> YINGのライブはやっぱり最高。
> 土曜朝には、大阪に駆け付けます。

Re: タイフェス大阪

初コメントありがとうございます。
今後ともよろしく。

ちょっと、ちょうちん記事だったんですが、
誇張はなかったでしょう?

インのツボにはまったときの上手さは、他の追随許しませんです。ハイ。

> 初めてコメントさせてもらいます。
> 2013年パオワリーのステージを見てから興味を持ち、今日 最高のアーティストの生歌を聴きました。
> ご紹介しているようにブレない歌声、声量だけでは出ない迫力を胸に受け取り思わず涙が
> 当ブログ、タイフェス前後にしか見てなかったのですが(ごめんなさい)
> もっと足繁く通わせて頂きます。
> 感謝

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
