

努力は、必ず報われる?

2016 年4月21日

「努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している」 by ベートーベン

はじめの一歩の、鴨川会長が使ったことばでもある。

名言といえよう。

しかし、、、

明石屋さんまはこういう。
「好きだからやってるだけよ、で終わっといた方がええね。これが報われるんだと思うと良くない。こんだけ努力してるのに何でってなると腹が立つやろ」

『努力は報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い』

王貞治は、こうもいう。
『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。』

思うに、努力と成果の間に、方程式はない。
成果がでてはじめて、それに対する努力が何だったか、わかるのではないか?

デビュー以来、ウォッチしている歌手がいる。
Rsiamのウム・ガシヤーである。

彼女のピンライブは、ほとんどない。出しているシングル曲もヒットしているとはいえない。
つまり、成果が出ていないのだ。

最近のキャラ設定は、クールビューティーというか、エロかっこいいというか。。。

記憶が正しければ、彼女のピンライブは、初めて見る。

M150のミニイベントである。


中身の方は、なかなかである。
投手にたとえれば、ストレートもあり、変化球もあり。


16042101_Aum 投稿者 tommy-krunteep

最初は、自身の曲から、サモーソンチミの曲につなげるオーソドックスな流れだったが、

ウム! おまえもか!?

16042102_Aum 投稿者 tommy-krunteep

猫も杓子もサイワシーボー
微妙に音はずしているし。。。。

一応、ラムシンも。


さあ、彼女の努力は、報われるかな?といったところ。




お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング
関連記事
      

コメントの投稿

非公開コメント

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
