スポンサーサイト


タイフェスティバル大阪2016

2016 年5月21,22日
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

更新意欲が刺激されるので、ポチッとお願いします。

2016年5月21日、22日の二日間で行われた大阪タイフェスティバル2016に参加してきましたので、
その報告と感想です。

日本行き前日から風邪を引いてしまい、全工程にわたって、予定が狂いました。

19日は、体調不良+渋滞で、空港には、フライト40分前に到着

スワンナプームとKIXで、RSチームのお見送りとお出迎えの両方をやるという計画が頓挫しました。

飛行機では、ほとんど寝ていない+体調不良で、リハは見れず。

にもかかわらず、せっかく日本にいるだからということで、
朝方まで初日から飲みにいってしまいました。

トラブルもあり、クンメーのステージには、間に合わず。

現場に着いたのは、RSライブが始まる前でした。

新しい収穫は、二点でしょうか。

まずは、トップに出てきた、BlackJackなる、イケメンへっぽこ男子。

16052101_Blackjack 投稿者 tommy-krunteep

それなりに、黄色い声援が飛んでました。

二人目は、いかにもタイフェス向きな名前のコー・ニッポン

16052102_KohNippon 投稿者 tommy-krunteep

二人とも、今回初めて知ったので、一切の予備知識なしでしたが、
コー・ニッポンの曲は、聴いたことがありました。
歌唱力もあり、今後、気にかけていこうかなと。

三人目は、早くも登場。
イン・ティティカーンです。

16052103_Ying 投稿者 tommy-krunteep

いつもどおりです。この人は、いつもどおりがベストです。
特に感想はありません。むしろ、初めて聴いた人の感想を聞きたいですな。

四人目は、新人賞当確のブン・パトゥムラート

16052104_Bel 投稿者 tommy-krunteep

驚くことに、黄色い声援が一番多かったのは、彼でした。
タイならともかく、日本でもこれほど人気があるとは、びっくり。
これも、ネット配信時代のたまものでしょうか?
タイのヒット曲が、リアルタイムで日本でもヒットしている証左。

五人目は、カノムチン

16052105_Kanomchin 投稿者 tommy-krunteep

安定感のある歌唱です。昨年は、ジンギスカンで、場内を凍りつかせました。
今年は、日本の歌謡曲(AKBの曲らしい)を日本語で歌唱するという用意周到ぶり
ジラユなんかより、彼女の方がよかったんじゃないか。日本デビュー

トリは、ルルララ

16052106_LuluLala 投稿者 tommy-krunteep

お祭りですから。
最後は、盛り上がらないと。
タイ人ウケは、いいですし。

最後は、全員で、歌いました。

お気に召しましたら、ポチッと、押してやってください。
タイ・ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪のタイフェス・・・
ブンが来るので行こうかな・・・と思っていたけど、
ビリーの名古屋の友達は誰も行かないので、断念。

本当だね。
黄色い声援があるね。
あー。行けばよかったかな・・・

ライブカレンダー

Tommyが行こうかなって、思っているライブです。
管理人へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
タグランク

最新記事
最新コメント
ブログランキング
タイランドハイパーリンクス
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         タイ・ブログランキング
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
